MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

5月28日(火)【護佐丸ソングは本当にあったんだ!】護佐丸ソングおかけしました♪


Sh@reTIME

 

✨私の住んでいる地区では、毎週決まった時間に

あちこーこーの島豆腐の移動販売がやってきます。

お住いの地域ならではの風景ってありますか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【だースタンプの“台紙”置き始めました?】

 

スタンプはあるのに、スタンプ紙がなくて困ってたみなさん

おまたせしました!

 

だースタンプ用の台紙を置き始めました(どんっ)

これで好きなだけ押してお持ち帰り頂けます?

やったね!?

 

ギャラリーに置いてますので

記念に押しに来てね?

 

 

 

 

【眉村ちあきさんからコメントが(・o・)】
Monthly Sh@re Music
眉村ちあきさんの大丈夫をお届けしてますが、
今日はなんと眉村ちあきさんからコメントが届いていまして
ご紹介しました!
すごーい!!
 
ありがとうございます?
 

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19時台

Monthly Sh@re Music

♪5月のMonthly Share MUSIC♪

 

【「大丈夫」/眉村ちあき】

 

並外れた歌唱力、ストレンジだが胸を打つ楽曲、唯一無二のキャラクターが話題の弾き語り

トラックメイカーアイドルが満を持してメジャーデビュー!

 

 

5/7

1stアルバム「めじゃめじゃもんじゃ」リリースしました✨

 

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日から使えるホットワード

 

今日は「インバウンド」についてのおはなし?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Invisible  Ryukyu

 

先週護佐丸ソングなるものをBOSSが歌って紹介しましたが。。。

 

今日は実際の護佐丸ソングをお聞きいただきました!

 

護佐丸ソングのDANCEもあるそうです

 

作曲を担当したRyutyさんのサイトから確認できますよ

 

Ryutyさんのサイト

 

護佐丸クロニクル

 

護佐丸ダンスに↓のような冠ポーズがあるので確認してみてね?

 

 

 

 

A「Did you know Kubasaki High School was located at Kuba in Nakagusuku village?」
(クバサキハイスクールって、元々中城の久場にあったって知ってた?)

 

B「Oh,really? That's why it's called Kubasaki?Great!」
(そうなの?だからクバサキっていうんだ!?すごい!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日お届けした曲♬

 

♪「The Sweet Escape feat.Akon」/Gwen Stefani
♪「F You」/Lily Allen
♪「Paper Planes」/M.I.A.
♪「Upside Down」/ Paloma Faith
♪「Sh-Boom」/The Chords
♪「Mercy」/Duffy

 

 

ありがとうございました♪