MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

3月29日(金)現パーソナリティー4人でお届け?⚡

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

【Sh@reTIME】

 

 

金曜日!シェアタイムお届けしました?⚡

 

詩織さんが引退ということで、今日がWだーコンビでの最後の放送となりました!!

 

いつもケンカばかりしてるけど、本当は仲良しの2人?

 

2人の楽しそうな掛け合いが聞けなくなるなんて少しさみしい気持ちですね…?

 

 

 

最後でも、元気いっぱいお届けしましたよ?✨✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

19時台!

 

なんと、現パーソナリティーの4人が大集合!

 

シェアタイム1期生の、あおまき、ひがやす、知念だ、詩織さん、4人が揃うとリスナーさんからのメッセージが読まれないほど会話が弾み、笑いの耐えない放送となりました??

 

皆さんからのメッセージ、しっかりと4人に届いてますよ!

 

 

4人での放送では、写真撮るときだけ裸眼’sのコントや!

 

(↓読み合わせ中)

 

 

比嘉やすあきの新曲「Melty Soul」もお届けしました♬

 

 

ギャラリーにもたくさんのリスナーさんが!!

 

ありがとうございました✨✨

 

 

1年3ヶ月!あおまき、ひがやす、知念だ、詩織さん、の4人でShareTIMEお届けしました?⚡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女性陣は卒業してしまいますが…

 

4月からは「ShareTIME」リニューアルしてお届けしますよ✨✨

 

?ShareTIME二期メンバーの発表!

 

?月・火 知念だ&屋良歩

 

?水・木 知念だ&小渡春梨

 

?金 知念だ&又吉未乃

 

?夜レポーター 比嘉やすあき

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪今日流した曲♪

 

知念だしんいちろうSELECT! ♪「supernova」/BUMP OF CHICKEN

上田詩織SELECT! ♪「オワリはじまり」/かりゆし58

あおまきセレクト! ♪「Friends」/Michael W Smith

ひがやすセレクト! ♪「see you again feat.charlie puth」/wiz khalifa

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

4月からもSh@reTIMEよろしくお願いいたします?