MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

3月15日(金)シェアタイムのやなわらばーず!

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

【Sh@reTIME】

 

 

Sh@reTIMEお届けしました??

 

 

 

今日は19時台に、なんとゲストが2組✨✨

 

Babykiyさん、やなわらばーのお二人が来てくれました!

 

 

 

ということで、今日はやなわらばーのアルバム「うりずんの歌」のをイメージして撮ってみましたよ?✨

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

19時台!

 

「Baby Kiy」さんが来てくれました??

 

 

世界中を旅するシンガーソングライターのBabyKiyさん!

 

 

来週、BabyKiyさんから重大発表があるそうですよ!

 

Instagram、Facebookを要チェックですね✅

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、ゲストがもう一組!

 

「やなわらばー」のお二人が来てくれました✨✨

 

 

3月13日にフルアルバム『うりずんの歌』をリリース!!

 

皆さん!要チェックですよ??

 

 

先日、2020年12月31日をもって解散することを発表したやなわらばーですが、これが終わりではなく、これからがスタート✨これからの2年間は、夢を叶えるために駆け抜けるそうです?

 

これからもやなわらばーのお二人の活躍に期待大ですね❗❗

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日ゲストに来てくれた、BabyKiyさんとやなわらばーさんが出演するライブ!

 

 

『夏びらき MUSIC FESTIVAL 2019 石垣島』

 

 

日程:2019年3月17日(日)

 

会場:島野菜カフェリハロウビーチ&Natural Garden Cafe PUFFPUFF

 

時間:OPEN&START 11:00~19:30

 

 

 

皆さんぜひ足をお運びください?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Monthly Sh@re Music

 

♪3月のマンスリーミュージック♪

 

【「君に会いに」/むぎ(猫】

 

 

3月20日にメジャーアルバム「君に会いに」をリリース!

 

沖縄県内で「飼い主になりたい」というファン急増中の猫ミュージシャンむぎ(猫)。

 

「別れは再会への第一歩」別れの先にある楽しみを軽快な木琴のリズムに乗せて届けます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪今日流した曲♪

 

♪「Don't Stop The Music feat.森高千里」/tofubeats

♪「ドラマチックピンクビキニ feat.藤井隆」/sooogood!

♪「Never get enough」/Baby Kiy

♪「君がいるから」/やなわらばー