MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

3月8日(金)思わせぶりな態度?!

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

【Sh@reTIME】

 

金曜日!Sh@reTIMEお届けしました??

 

 

19時台には、仲村颯悟監督がゲストにきてくれましたよ✨✨

 

ということで、上田監督と俳優知念だによります、

 

『一緒にご飯に行ったり、誕生日も祝ってくれて、これは確実に脈アリだと思っていた女の子に振られるシーン』です?

 

2人の熱い演技をご覧下さい?

 

このシーン、シェアタイムADの話を再現しているとかなんとか、、、

 

思わせぶりな態度は良くないと言われちゃいました??

 

みなさんも思わせぶりな態度をしないように、だまされないように気をつけてくださいね!笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

19時台!

 

仲村颯悟監督が来てくれました✨✨

 

 

「やぎの冒険」「人魚に会える日。」の映画監督をした仲村颯悟監督?

 

 

 

 

明日、3月9日(土)に卒業イベント『やぎと人魚とりゅうご』がおこなわれます!

 

 

 

 

卒業記念イベント『やぎと人魚とりゅうご』

 

~沖縄の中学生カントク、こんなに大きくなりました~

 

開催日 : 2019年03月09日(土)

 

1回目:開場10:00 開演10:30

2回目:開場16:30 開演17:00

 

会場:桜坂劇場 ホールB

 

チケット料金 : 前売2,500円 当日2,800円

 

 

皆さんぜひ足をお運びください✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Monthly Sh@re Music

 

♪3月のマンスリーミュージック♪

 

【「君に会いに」/むぎ(猫】

 

 

3月20日にメジャーアルバム「君に会いに」をリリース!

 

沖縄県内で「飼い主になりたい」というファン急増中の猫ミュージシャンむぎ(猫)。

 

「別れは再開への第一歩」別れの先にある楽しみを軽快な木琴のリズムに乗せて届けます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

♪今日流した曲♪

 

♪「After6」/RHYMESTER

♪「よふかしのうた」/Creepy Nuts

♪「やぎの散歩」/Cocco

♪「Runessannsu」/Punpee