MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

12/11(火)Sh@re TIME

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

むぎ(猫)で、ハイポーズ?

 

 

まきえさん、ペットカーニバル司会お疲れ様でした✨

司会をやっている時のまきえさん、いつも以上に柔らかな表情をされていたそう・・☺やっぱり、動物が大好きなんですね❤

 

今日はその話にちなんで、リスナーの皆さんの「幸せな瞬間」にまつわるメッセージも沢山ありました♪

 

 

18時台

ニュースを〇〇で読んでみた

 

エッジの効いた方法でニュースを聞きたい!というニッチな層に送るこのコーナー。

今日のニュースは「雪合戦は合法か?」

人や建物などに物を投げることを禁じる条例があるアメリカ西部コロラド州。そこで9歳の少年が雪玉を投げる雪合戦の合法化に成功したそうです。果たしてその手段とは?

今日はMCカンハンが、ラップ風に伝えてくれましたよ♪

来週は、何風で読むのかな?お楽しみに(^^)

 

 

19時台

Invisible Ryukyu?

 

 

今日は、那覇にある福州園について教えていただきましたよ。

ワンポイントEnglish?‍♀️

Q「What time does this event start?」

このイベントは何時に始まりますか?

A「It start at seven O'clock.」

7時に始まります。

 

ぜひ使ってみてくださいね(^^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日流した曲♬

・「Footprints」/T.O.K.

・「Angel feat.Rayvon」/Shaggy

  「Imperfection」/THE CHARM PARK(←Monthly Share MUSIC)

・「Beautiful Girls」/Sean Kingston

・「Rockin' Around The Christmas Tree」/The Jets(←BOSSセレクト)

・「In Heaven」/Da'ville