MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

12/4(火)Sh@re TIME

  • メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

     

    公式ツイッター:share_time873

     

    LINEアカウント:page.line.me/share873 

     

  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ひがやす、、転職活動中⁈⁇

と、シェアタイムメンバー全員が驚いていましたw

 

安心してください。違いますよ☺

スーツ姿のひがやすさん、新鮮でステキだなぁと思ったのですが、実は、シェアタイムが始まって2ヶ月くらいは毎日こんな感じの格好してたんですよネ。懐かしいですね☺☺

 

あの頃のひがやすさんを思い出したところで、今日も楽しく放送をお届けしましたよ♪

 

 

18時台

ニュースを〇〇で読んでみた

エッジの効いた方法でニュースを聞きたい!という、ニッチな層に送るこのコーナー。

今日のニュースは「土俵の上の結婚式」

女人禁制と女性が上がることがしばし議論される相撲の土俵で先日、模擬結婚式が行われました。行われたのは相撲の発祥の地の一つとされる奈良県葛城市。

今日このニュースを伝えてくれたのは、漫才コンビ「写真撮るときだけ裸眼s」!!

 

回数を重ねるごとに、2人の息が合ってきててめちゃくちゃクォリティ高い漫才を聴くことができています☺✨

来週は、どんな風にニュースを読むのかな?お楽しみに!

 

 

 

19時台

Invisible Ryukyu?

今日も、インビジブルな浦添についてのお話を教えていただきましたよ♪

ワンポイントenglish?‍♀️

Q「Where is Urasoe city located?」

浦添市はどこに位置していますか?

A「It's located to the north of Naha.」

那覇の上に位置しています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日流した曲♬

・「Water Under The Bridge」/Adele

・「I'm Not The Only One」/Sam Smith

・ 「Imperfection」/THE CHARM PARK(←Monthly Share MUSIC)

・「Teeth」/Lady Gaga

・「Back To Brack」/Amy Winehouse

・「Rockin' Robin」/Michael Jackson(←BOSSセレクト)

・「Mercy」/Duffy