MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

11/16(金)やんどーやおじさん??

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

詩織さん、親知らずを抜くのが嫌!!!

とお医者さんに言ったら、「歯茎とりましょう」と言われたそうです・・。初めて聞きました、そんな話?

 

ということで、皆さん、歯は大切にしましょうね。

痛そうにしている詩織さんと、元気を装ってるけど実は疲れが顔に出ている知念ださんの2人でお届けしたきんよーび♪

 

 

18時台

やんどーやおじさん登場⁈

 

 

番組中に登場した、新キャラクター

その名も・・やんどーやおじさん

 

あれ、どこかで聞いたことあるよーな名前。。

誰のパクリでもないですよ!???沖縄の海に聞いてもらったとかじゃないですよ⁈⁇

 

 

動画テーマ「コーナーを邪魔する上田詩織さんに対して思うことを、FM沖縄のスタジオで叫んでみた。」

気になる方は、ぜひ番組Twitterをチェックしてみて!

 

 

そして、動画には気になる女性の姿が・・・

え⁈この方は⁈だれ?何おばさん?!

 

 

気になる方は、番組Twitterをチェック!(2回目)

#share873で検索してね?

 

 

19時台

ゲスト:玉城よしのさん

食育のことを考えるイベント『PAKUMOGUフェス』が開催されます!!

11/23(祝・金)朝10時〜午後1時

場所:JA会館 新館ロビー

入場無料です♪

ぜひ、足をお運びくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流した曲♬

・「LOVE♡でしょ?(Pro.by 無敵DEAD SNAKE」/ラブリーサマーちゃん

・「熟女になっても feat.SUSHIBOYS」/私立恵比寿中学

・「きっとね!」/中村佳穂(←Monthly Share MUSIC)

・「本気のラブソング」/眉村ちあき

・「小学館」/相対性理論