MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

11/1(木)Sh@re TIME

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、知念ださんはお休み。

上田詩織&比嘉やすあきコンビでお届けしましたよ♪

 

ギャラリーでは、「キャンベルスープ クリームポテト味」をプレゼントしていました?GETできた方、美味しく召し上がってくださいね(^^)

 

 

18時台

サウンドブックポップ?

今日の一冊は河出書房新社 ティムール・ウェルシュ作 森内薫訳

「帰ってきたヒトラー」を紹介しました。

 

このコーナーでは、毎週紹介した本を抽選で一名様にプレゼントしています✨次週もお楽しみに(^^)

 

 

19時台

♪Monthly Share MUSIC♪

 

11月はこの曲です

「きっとね!」/中村佳穂

(11/7リリースアルバム「AINOU」より) 

歌声や、音楽そのものの様な彼女の存在がウワサを呼ぶ、2018年最注目のシンガーソングライター。多幸感溢れる軽やかなピアノと会話するようなスキャットがクセになる心地よいナンバーです!

 

 

大人の相談室?

 

今日は、仕事が終わってもなんとなく家に帰りたくないというお悩みに、久田病院の臨床心理士・小野澤敦さんにアドバイスいただきました(^^)ありがとうございました。

写真は、怒る奥さんと謝る旦那さん。それをなだめる小野澤さんですw

 

 

ディスカッション7

 

今日のテーマは、「永住するなら都会?田舎?」で熱い討論を繰り広げましたよ!田舎派が若干多い結果となりました〜!!

ADの私は、どっちか?と考えると、迷っちゃいますね〜。都会・田舎の程度にもよるかもしれません・・

皆さんは、どっち派ですか??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日流した曲♬

・「Walk This Way」/Aerosmith(w/Run DMC)

・「Detroit Rock City」/KISS

・「きっとね!」/中村佳穂(←NEW!11月のMonthly Share MUSIC)

・「Move Over」/Janis Joplin

・「Lust For Life」/Iggy Pop

・「Superstition」/Beck, Bogert& Appice