MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

6月23日(水)慰霊の日【残り3回】はるなさん、ラストデー

 

Sh@reTIME

 

今日は慰霊の日。

毎年この日に 思い出すことがあります。

 

決まった日に 思い出す出来事ってありますか?

はるな

 

※はるなさん、ラストデーです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キニナルのすすめ
 
【サンマデモクラシー】
 
 
7月3日 公開 山里孫存 監督作品
 
サンマに関税がかかっていた時代の話
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪6月のMonthly Share MUSIC♪
 

♪「Party」/5th Elements

 

今年10周年を迎える5th Elementsのベストアルバムから

ケツメイシ・大蔵が楽曲提供した「Party」

 

爽やかな歌声と軽やかなサウンド、

そしてミュージックビデオでは

エネルギッシュなボディが夏を先取りします。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【比嘉やすあきのおしゃべり街(マッチ)ング】
 
レポーターの比嘉やすあきこと
ひがやすが、この時間にマッチングした話題をおしゃべりレポート!
 
 
のお時間ですが、、、
 
レポートに行けないこのご時世。
 
ただただ比嘉やすあきがやりたいことをやる
私利私欲だけが詰まったコーナー
 
 
緊急特別企画
 
【頼むから!やらせてくれ!】やっていきます!
 
 
今日の 頼むからやらせてくれ 最終回は
レポートコーナー 比嘉やすあきのおしゃべり街ング の 思い出を振り返りました。
 
 
↑リモート中、ずっと胸元しか映さないひがやす。
 
 
 
 
2019年4月からはじまった夕方の中継レポート。
2年間で118回(ひがやす調べ)
 
県内の様々業界・職業・キャラクターの方々とマッチングしてきました。
 
 
 
↑2年前の糸満ハーレーにて
 
 
   
 
↑インタビューを受けてくれるはずだった外国の方が来ず、
 急遽、散水している方を実況することになった日もありました。
 
 
↑くせのあるひがやすを凌駕する
 個性あふれる沖縄市陶芸家のかすみさん
 
(番組終了後、工房の名前が決まりました。工房名「したごころ」)
 
 
 
これまで 出演してくれた皆さん 本当にありがとうございました。
 
 
そして・・・ ひがやすは 今回がラスト!! 
 
 
ひがやす、お疲れ様でした!!感謝!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
タイムスエコノミクス
 
沖縄タイムス政経部
照屋剛志さんと県内事情を経済的な側面から解説していただきました!
 
照屋さん、短い間でしたが、ありがとうございました!
 
スマートフォンなどで聞ける音声アプリ
「ボイシー」でサクッと沖縄という番組を配信しています。
 
平日は若手社員が日々のニュースを読み上げ、
土曜日は照屋さんが経済ニュースを深堀りしています。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディスカッション7 

 

【オンオフの差が激しい人、どうですか?】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だーポイント集めてもらえるプレンゼントは・・・

 

だーポイントを20,000集めると

はるなさんの写真がはいったタオルをプレゼント!

 

まだ2日ある!

 

ほしい方は

メッセージに、必ず「だーポイント」希望と書いてお送りください!

 

 

はるなさんラスト

 

ということで、サプライズゲスト(?)

 

ちね・・・長谷川海子さんが登場!

 

はるなさんに贈る歌

 

「ODODO」

 

 

はるなさん

2年2ヶ月間、お疲れ様でした!

ありがとう!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日お届けした曲♬

 

♪「時をこえ」/HY

♪「駆ける」/AKKANBABYS

♪「Voice of Okinawa」/U-DOU & PLATY

♪「Strobolights」/SUPERCAR

♪「青い空」/andymori

♪「センチメンタルジャーニー」/YUKI

 

 

ありがとうございました