MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

6月9日(水)

 

Sh@reTIME

 

つくりおきサービスをリピート利用!

もうすっかり虜です。

 

リピートしているサービスや アイテム、ありますか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キニナルのすすめ
 
オンラインで手打ちの沖縄そばが作れる!
ひがやすが紹介しました
 
沖縄そば発展継承の会 会長:野崎さん
 
参加者には事前に手打ちセットが送られ
当日は会議アプリZoomを使って
手打ちそばを体験していきます。
 
 
 
 
実際にひがやすさんが打ったそば
 
金曜日担当のながはまひろき さんから
「へその緒」と呼ばれた手打ちそば
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
♪6月のMonthly Share MUSIC♪
 

♪「Party」/5th Elements

 

今年10周年を迎える5th Elementsのベストアルバムから

ケツメイシ・大蔵が楽曲提供した「Party」

 

爽やかな歌声と軽やかなサウンド、

そしてミュージックビデオでは

エネルギッシュなボディが夏を先取りします。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【比嘉やすあきのおしゃべり街(マッチ)ング】
 
レポーターの比嘉やすあきこと
ひがやすが、この時間にマッチングした話題をおしゃべりレポート!
 
 
のお時間ですが、、、
 
レポートに行けないこのご時世。
 
ただただ比嘉やすあきがやりたいことをやる
私利私欲だけが詰まったコーナー
 
 
緊急特別企画
【頼むから!やらせてくれ!】
 
しばらくやっていきます!
 
 
今日は「頼むから!クラブに行かせてくれ!」
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
タイムスエコノミクス
 
 
沖縄タイムス政経部
照屋剛志さんと県内事情を経済的な側面から解説していただきました!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ディスカッション7 

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日お届けした曲♬

 

♪「Are You Gonna Be My Girl」/Jet

♪「The Sound」/The 1975

 

 

ありがとうございました