MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

6月2日(水) 高いけど買ってよかった物

 

Sh@reTIME

 

人生で初めて良いお値段のドライヤーを買って、使ってみて、大満足!

 

高いけど買ってよかった物は 何ですか?

 

はるな

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キニナルのすすめ
 
キニナル話題
 
「イルカがクジラの赤ちゃんを育てる?」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
♪6月のMonthly Share MUSIC♪
 

♪「Party」/5th Elements

 

今年10周年を迎える5th Elementsのベストアルバムから

ケツメイシ・大蔵が楽曲提供した「Party」

 

爽やかな歌声と軽やかなサウンド、

そしてミュージックビデオでは

エネルギッシュなボディが夏を先取りします。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【比嘉やすあきのおしゃべり街(マッチ)ング】
 
レポーターの比嘉やすあきこと
ひがやすが、この時間にマッチングした話題をおしゃべりレポート!
 
 
のお時間ですが、、、
 
レポートに行けないこのご時世。
 
ただただ比嘉やすあきがやりたいことをやる
私利私欲だけが詰まったコーナー
 
 
緊急特別企画
【頼むから!やらせてくれ!】
 
しばらくやっていきます!
 
 
今日は「頼むから!カクテル作らせてくれ!」
 
コロナが猛威をふるい始めてからというもの
夜の街でお酒を楽しむ機会が減ってきました。
 
ひがやすも一人でバーに通うことも久しくできていない模様。
 
「じゃあ、家でバー気分を味わえばいいじゃないか?」
 
ということで
 
「本格おうちカクテル」をやらせてくれ!
 
 
(ひがやすはリモート出演だったので、ノンアルカクテルを作り置きして
だーさん・はるなさんに振る舞いました)
 
 
泡盛マイスターでもあり
バーテンダー歴20年の小嶺正直さんにお話を伺いました。
 
小嶺さん、お話ありがとうございました。
 
そして、小嶺さんの話を踏まえて
出来上がったノンアルカクテルがこちら!!
 
 
ノンアルモヒート
 
ヴァージンマリー(ノンアルのブラッディマリー)
 
 
 
  
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
タイムスエコノミクス
 
 
沖縄タイムス政経部
照屋剛志さんと県内事情を経済的な側面から解説していただきました!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ディスカッション7 

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日お届けした曲♬

 

♪「Rumors」/Jake Miller

♪「I'm Yours」/Jason Mraz

♪「I've Got A Little Something For You」/MN8

♪「Chan Chan」/Buena Vista Social Club

♪「PLACE YOUR HAND」/Reef

♪「Chasing Cars」/Snow Patrol

 

ありがとうございました