MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2月14日(金)もったいなくて使えない❗❗

 

Sh@reTIME

 

Sh@reTIME?Friday

 

 

お財布を開けるとキラキラな貨幣を発見。
 
令和元年や平成31年のものがありました!
 
これはレア?と思いキープ中。
 
もったいなくて使えないものありますか?
 
 
未乃
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

♪2月のMonthly Share MUSIC♪
 
【「シーラカンス」/moon grin】
 
 
シンセEDMにヒップホップをかけあわへた
 
イマドキ女子のポップユニットの1stデジタルシングル。
 
思い出の中で漂う後ろ向きなメンタルをポップアートに変えてしまいます。
 
 
公式ツイッターアカウント
@moon_grin116 で検索
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

未乃プレゼンツ「3POINT Hits」

 

 

未乃ちゃんが、趣味も特にない、でも好奇心だけはムダにある知念だに

 

気になる流行や話題のあれこれを、独断と偏見を交えてプレゼンするコーナー✨✨

 

 

今日は翻訳ツール??

 

 

POINT①まずは追加!

 

POINT②使いやすい!

 

POINT③スムーズ!

 

 

LINEアプリの公式アカウントで「LINE 英語」と入力すると

 

アカウントが出てきます!追加ボタンを押したら完了?

 

知りたい単語や文章を即座に変換してくれますよ?❗❗

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【千べろニストひがやすの!ほろ酔いウォーカー!】

 

 今月は「那覇市国際通り「のれん街」SP?

 

今週の千ベロは 『神豚(しんとん)』さん?

 
 
 
 
 

場所:国際通りのれん街!エクストララージ側から入って20歩ほど歩くと着きます❗❗

 

詳しくは「神豚(しんとん)」と検索してくださいね?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日お届けした曲♬

 

♪「Hot Chocolate」/RIP SLYME

♪「愛を伝えたいだとか」/あいみょん

♪「肌」/星野源

♪「東京フラッシュ」/Vaundy

 

 

ありがとうございました??