MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ダミアンたまきまめ「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」

眞理子さんこんばんわ!!

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を観てきましたよ(・∀・)

 

「スパイダーマン:ホームカミング」の続編にして、

「アベンジャーズ:エンドゲーム」のその後を描いた今作( ̄∀ ̄)

私の想像を裏切る展開に夢中になって観てました(◎o◎)

 

ミステリオを演じたジェイク・ギレンホール、アッパレです(;゚Д゚)!

彼がサングラスをかけた瞬間、トニー・スタークと重なって息がとまったー(*^ω^*)

…からの、あの衝撃、やられましたΣ(|||▽||| )

他にもいろいろ騙されました、ホント「してやられた」、これに尽きますΣ(○>Д<ノ)ノ

 

そしてピーターが、新しいスーツをテキパキと作っていく様は感無量でした(*´ω`*)

悩みながら転びながら、立ち止まりながらも成長していくピーター、

そんな彼を見守るハッピー、うるうるしました( ;∀;)

もちろんアクションも最高、初々しい青春ラブコメとしてもすごく良かったです( ̄ー ̄)b

見事で、心憎い締めくくりのフェーズ3でした(`・∀・´)

 

ではまた感想送ります!!

 

 

性別:女性

住所:沖縄市