MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:herro「シド・アンド・ナンシー」

まりこさん 、リスナーのみなさん こんばんわ。                  

 

5/12の番組内で僕の送ったメール(ジミヘンドリックスのDVDを観て、)感想を送ったheroですが、

番組前にちょっと寝てしまい自分のメールが採用されたのにわからなった。

という残念な結果に終わった。という事だったので、又ショップに行って又、又、

ロックスター(今度はセックスピストルズのベーシストで若干21歳の若さで燃え尽きてしまった

(他界した)シドヴィシャスと恋人のナンシーを描いたDVD(シド&ナンシー)を借りてきたということでしたが、

内容的には分かりずらい作品だったと思うので、だけど最後はシドもいい人?

ケンカをしている少年達、集団で一人をやっつけているところに分けて入ってケンカを止めさせて、

集団の少年達に「集団でやるな!1人でやれ!」と間に入って行ったところは、良かったような気がしました。

 

リクエスト曲は、シドヴィシャスの歌うマイ ウエイ を。

 

 

性別:男性

住所:宜野湾市