MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:エンペラー「洗骨」

真理子さん初めまして RNエンペラーです

 

日曜の夕暮れどき、一週間の中で、とても好きな時間帯です♪

ラジオ聞きながら♪ビール飲みながら(^-^)陽がくれて、ラジオからは真理子さんの声が♪

子守唄を聞いてるような、絵本を読んでもらってるような、癒しの番組です☆

 

さて!先日、映画洗骨を観ました。

自分自身40数年前!小学の低学年の頃、宮古島で洗骨の経験したので、映画洗骨は気になってました!!

 

心に伝わる、とても良い映画でした☆

家族の悩み・繋がり・温もり命の繋がり・大切さ!!『命どぅ宝』心に響きました☆

 

洗骨をしてるシーン。清められてるなーって思いました☆

 

それと、信子おばさんのキャラクターもう!!バンザ-イって感じで最高でした☆

まーきー役の前原エリさん好きな女優さんでスクリーンの中で、見れて嬉しかったです♪

とても☆とてもステキな映画「洗骨」でした。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:那覇市