MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ポーウィン「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」

真理子さん、リスナーのみなさんこんばんば。

このメールが読まれている頃には多分自宅に戻っているのかな。

就職活動に気を引きしめている頃だと思います。

頑張るので再就職を応援してくれたら嬉しいです。

 

アイフィールプリティはもう東京で公開されているかな?との事ですが、試写会と舞台挨拶に応募したやつです。

初めて渡辺直美さんを拝見しました\(^o^)/

私の感想は…うーん、テレビと一緒(笑)

彼女が吹き替えの主人公を演じているのです。うまかったです!

機会があったら吹き替えでみてほしいですー(^。^)

 

最近の邦画はあもしろいですねー。

こんな夜更けにバナナかよ、もすごくよかったです!

 

 

性別:男性

住所:東京都