MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ツリーツリー「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」

こんばんは、眞理子さん。

新年をむかえ、初笑いしたく観に行った映画は、『アイ・フィール プリティ!』

つい、『ブリジット・ジョーンの日記』のパロディ?なんて思いながら観ていたのですが、引きこまれました。

 

もう、涙が出る程、おかしくって、こらえるのを必死でした。

ぽちゃっとしているアメリカン女性が主人公なんですが、

あることで、美女に変身したとの勘違いから引きおこすサクセスストーリー。

映像の中にちらっと映っていたシーンに見覚えが!

トム・ハンクス主演の『ビッグ』のワンシーンではありませんか。

私のボルテージもあがりまくりでした。

ちょっと古いかなと思わせるネタとして『ブレイブハート』をあげたりするところなど、

最高!と叫びたくなるほどでした。

 

しかーし、私の隣にいた女性から鼻をすする音が聞こえ、えっ!?ってビックリしました。

観る人にとって、共感する幅のある作品なんだなぁと感じました。

主人公のはじけ具合が最高におかしく、友人達が最高に素晴らしい!オススメの映画です。

 

リクエスト曲は、映画『Big』から「Heart & Soul」Hoagy Carmichaei をお願いします。

 

 

性別:女性

住所:那覇市