MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:りゅうと風とひーかーの父「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」

明けましておめでとうございます。今年もたくさん映画を観る予定です。

既に1本、今日1/3「機動戦士ガンダム」を見て来ました。

 

2年前にテレビで放映していたユニコーンガンダムの続編という事で、

小学校低学年の子供達も連れて行ったんですが、「面白かった」と喜んでいました。

内容が命や魂、精神の力と、大人の僕でさえ難しかったので楽しんでいるか心配でしたが、

「面白かった」と言ってくれて良かったです。

 

前回は妻と「アリースタア誕生」今回は子供達と行って思ったのですが、誰かと映画館に行くっていいですねー。

最近ずっと一人で行くのが当たり前だったので、隣楽しんでいるかな?と気にするのも嬉しい感じでした。

昔は少し煩わしいなんて思った事もあったんですが、考えって変わるんですね。

 

また、妻や子供達家族、友人を誘って見に行きたいと思います。

もちろん、一人でもガンガン行きますけどね。

 

 

性別:男性

住所:那覇市