MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:今夜は赤ワイン?

こんばんは、眞理子さん。

 

映画「この世界の片隅に」を観てから、1度は訪れてみたいと思っていた広島へ先週行って来ました。

初めての広島は、街も綺麗で、穏やかで、見る物も沢山。

歩いて歩いて、ヘトヘトになりましたが、楽しい旅になりました。

 

眞理子さん、その旅の途中尾道でいい感じの映画館を見つけました。

「シネマ尾道」の看板に引き寄せられて、入り口から覗いて見ると、上映作品は既に観た映画や、

これから観る予定の映画、観てみたいなと思う気になる映画のフライヤーが沢山貼られていました。

 

私の勝手な印象で、「シネマ尾道」は尾道の「桜坂劇場」の様な雰囲気の映画館だなって思いました。

残念ながら映画を観る時間は無かったのですが、これは楽しい発見でした?

 

広島また行きたいと思います。

 

 

性別:女性

住所:浦添市