MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:にっしー「シコふんじゃった。」

初投稿します。
先日、BSで放送されていた映画「シコふんじゃった。」を見ました。
大学の相撲部を舞台にした青春成長物語です。
単なるスポ根ものではなく、随所にユーモアたっぷりでとても面白かったです。
役者さんがキャラ立ちしまくっていて、それぞれに感情移入しながら見ていましたが、特に気弱で信仰心の強い青年に1番共感しました。自分と性格的に似ている気がして、気付けば心の中で思いっきり声援を送っていました。
一言で言うと、勇気と元気がもらえる最高の映画です!
泣けるシーンも僕には結構あったので、泣きたい時にもいいかもです。
映画って本当に素晴らしいですね。
最近あまり劇場に行けていないので、今度は映画館の大スクリーンで映画を堪能したいです。
それでは、失礼します。

性別:男性
住所:浦添市