MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:えこ「ラストペガス」

こんばんは〜眞理子さん

おうちシネマで「ラストペガス」を何度も観ました。娯楽映画としては最高でした。

キャストもすごいメンバーで笑える笑える!

 

幼なじみの初老ビリー(マイケルラグラス)、パディ(ロバート・デニーロ)アーチ(モーガン・フリーマン)サム(ケビン・クライン)の4人組

 

ある日、独身を貫いてきたビリーがついに若い女性と結婚することになり挙式が行われるラスペガスで4人は久々に再会する。そしてビリーの独身最後の夜、バチュラー・パーティーへと繰り出した。彼らはバカ騒ぎを満喫するがパディだけは浮かない表情、ビリーとパディには58年前から続く決して埋めることのできない溝があった。が最後には解決し、ビリーもパディの忠告で若い娘でなくラスペガスのバーで歌っていた歌手と結婚して幸せになる。悪ガキ4人組の友情は素晴らしかった。コロナ禍の今だからこそ皆さんに観てもらいたい一本です。

マイケルダグラス映画でもモテ役ですが、4人の中で1番カッコ良かったです笑

 

リクエスト エンディングに流れていたセプテンバー/アースウィンドファイア〜

宜しくお願い致します。

 

 

性別:女性

住所:那覇市