MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:枝豆えだこ「ジーマーミ豆腐」

こんばんは お久しぶりの投稿です。

先日、かかりつけ映画館のシアタードーナツで「ジーマーミ豆腐」を観てきました。 ラブストーリーを観るのは、久しぶりでしたのでちょいと心がくすぐられました。仲宗根梨乃さんかわいいし津嘉山正種さん、渋くてかっこいいです。

それにしても、美味しそうな料理の数々。。お腹がぐーぐーならないか心配になります。そして、もちろん、映画館を出て、真っ先にジーマーミ豆腐を買いました。

ヒロインが沖縄の綺麗な海を泳ぐシーンが印象的ですよ。人魚みたいです。ほんとに。。。沖縄に住んで良かったと思いました。

 

目とお腹を刺激してくれる魅力的な映画ですよ。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:うるま市