MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:昔はモーターマン

まりこさん、こんばんは。

埼玉県在住の「昔はモーターマン」です。

毎週楽しくラジコで聞いております。

「スクリーンへの招待」は、何か昔を思い出さしてくれたり、これから見に行こうかな、と誘ってくれたり、楽しい番組ですね。

 

今日は、懐かしい曲をリクエストします。

曲名は思い出せないのですが、「宇宙戦艦ヤマト2 愛の戦士達」の主題歌をお願いします。

沢田研二さんが歌っていましたよね。

確か1978年に公開されたと思いますが、私が高校2年の時に上映されたと思います。

あの時の感動は、今でも新鮮に覚えております。

まもなく半世紀も前になってしまうのですね…。

これからも楽しい番組をよろしくお願いします。

 

 

性別:男性

住所:埼玉県