MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ぱなぱんびん「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」

眞理子さん、スタッフのみなさん、こんばんわ!

こないだ、家族と一緒に「鬼滅の刃」を観てきましたよ〜

去年、鬼滅の刃が初めてテレビで放送されたのがきっかけで、映画を観たいと思っていて、やっとで観にいけました(*^_^*)

 

笑いあり、涙ありで、また現実の世界と重ねられる部分があって、落ち込んでいる暇はなくて、前に前進しなければいけないと教えてもらいました❗️

煉獄さんのように、何事に対しても情熱を持って行動すれば、良い方向に進むし、1日1日が充実して楽しく過ごせられると感じました!

DVDが発売されたら、購入します(>Д<)ゞ

 

LiSAさんの「炎」は、映画にピッタシでより感動させてくれましたよ!

 

 

性別:女性

住所:那覇市