MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カルボナーラ「燃ゆる女の肖像」

真理子さん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん今晩は。

真理子さん、先日の放送で採用して頂きありがとうございました。

とても嬉しかったです。

 

久しぶりに、シネマパレットで映画を見ました。

ゆったりとした時間が流れる、とても居心地が良い映画館で、私は好きです。シネマオスカーを思い出します。

 

映画は「燃ゆる女の肖像画」を見ました。

ヒロインの女性画家が、可愛くて、エマ・ワトソンに良く似ているーと思ってしまいました。

 

女優二人の心情を、淡々と繊細に描いていくこの作品。仕事帰りで、疲労困憊だった私には、子守唄になってしまいました。

焚き火の歌のシーンで覚醒しました。(笑)  究極の愛情表現を、絵画に託したこの作品。 奥が深いなーっと思いました。

 

リクエストは、ブルーリボン主演男優賞を取った"草彅剛さん"を称えて「ブラックスワン」の主題曲をお願いします。

 

 

性別:女性

住所:那覇市