MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ヘルメット4号「花束みたいな恋をした」

安谷屋さんこんばんは。

初めてメールします。

 

先日友達の紹介で『花束みたいな恋をした』という作品を見に行ってきました。

友達から「最高の作品だよ!」と言う薄めな情報だけもらい、半信半疑な気持ちで作品を鑑賞したのですがもうビックリ。

 

こんなにエグい恋愛映画があっていいのか!?と思うぐらい最高の作品でした!!

ありがちなキラキラとした恋愛映画と思っていたら痛い目を見る。そんな作品だったので、なかなかに良い裏切りだなと思い気持ち良かったです。

 

ですが、色々と己の現状に被るようなシーンが多く、その日はしんどい気持ちのまま丸一日過ごす事になりました。

でもこのしんどさが癖になるのでまた時間があったら見に行こうと思います。

 

リクエストは映画と関係無いのですが

エレファントカシマシで「俺たちの明日」をお願いします。

 

 

性別:男性

住所:那覇市