MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:よっち「銀魂 THE FINAL」

こんばんは。真理子さん、リスナーの皆さん!

 

「銀魂 THE FINAL」をみてきました。

 

 

銀魂をみると、笑いをいつもありがとうー!って思います。ファイナルとタイトルがあると、

もう楽しみがなくなるのかなぁとさみしいです。

こういう映画って貴重なんです!と私ながら思ってます。

 

ジャンプマンガの中では、たった1人から始まった物語が、最高の仲間たちと共に大団円を迎えるという少年漫画の王道を貫いてくれた本作との別れは何とも名残惜しいものがありましたね。

 

今回も、やっぱり幸せをありがとう!

完結しないでほしい銀魂に思いを込めて!

 

 

性別:男性

住所:那覇市