MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あーや 「すばらしき世界」

こんばんは!

真理子さん!

今年、みたい!と思ってた映画!「素晴らしき世界」

 

私、役所広司さんが出演する映画、波長が合うのかほとんどみてます!

役所広司と初タッグを組んだ人間ドラマ。

 

これまですべてオリジナル脚本の映画を手がけたきた西川監督にとって初めて小説原案の作品となるそうですよ!

小説「身分帳」を原案に、舞台を原作からあっという間に35年。

父親を連れて見に行きました!

 

映画は久しぶりだなと言ってました!

役所広司さんが父も気にいって、演技なのか本当なのか錯覚起こるぐらい、素敵な俳優さんと納得して、感想を述べて帰宅しました。

 

また親子で行きたいです!

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:那覇市