MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:フェイスハガー「初恋の来た道」

こんばんは。長年楽しみに聴かせて頂いていますが、初めて投稿させて頂きます。

もう20年位この番組のファンです。

 

もう大昔?國映館とか、国際通りに映画館があった頃、良くうちの会社が試写会のスポンサーをしていました。当時の試写会は、映画が始まる前に、司会者とスポンサーの代表が色々と告知するコーナー?がありましたよね!当時若かった僕は、いつもスポンサー代表として、映画が始まる前の告知をさせられていました。確か安谷屋さんとも一緒にさせて頂いた事もあったような。。。

 

会場の皆さんは早く映画が観たいのに、スポンサーのお兄ちゃんが告知するので、皆さんの冷たい視線が痛かった事を覚えています。。最近は試写会もほとんど無くなってしまいましたが、今思い出すと良い思い出でした!特に思い出す試写会は、チャンイーモウ監督の、初恋の来た道です。告知が終わった後、期待せずに観てたのですが、、とっても良い映画でした。

 

という事でリクエストは初恋のきた道より1曲お願いします。

 

 

性別:男性

住所:宜野湾市