MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ブラボー・ポポポ「銀魂 THE FINAL」

安谷屋眞理子さんこんばんは。
初めてお便りします。

先日平日に休みが取れたので初のユナイテッドシネマ浦添に映画を見に行ってきました。4DXが気になってたので「鬼滅の刃 無限列車編」にギリ間に合わず、
「銀魂THE final」を見て来ました♪

 

内容はファイナルと謳う通り、最後のいい意味での悪ふざけとシリアルなシーンを織り交ぜたよくまとまった作品に仕上がってました。
テレビ版放送時は自分達が手掛けた他のアニメ作品のパロディ回も多く、マンガの原作から連載当時の時事ネタやパロディネタの数々でしたが、今回のファイナルは冒頭から別のアニメ作品のパロディではじまり、いったい何を見せられているんだ???となりました。何のパロディかは劇場でのお楽しみと
させて頂きます。眞理子さんも見た事ある作品だと思います。

リクエストは
劇中歌として流れていたDOESの「道楽心中」をお願いします。
劇場のスタッフさん達にはコロナ禍の中きちんと応対して下さり感謝です。

ではまた見にいけたらお便り出したいです。

 

 

性別:男性

住所:浦添市