MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「町田くんの世界」

真理子さん、こんばんわ。


「町田くんの世界」を観ました。
前からずっと観ようと思っていたのでやっと、観れました。


幼い頃に死にかけた経験から、人が変わったように誰に対しても、優しく接する町田くん。
ちょっと天然なとこもあるけど、損得を考えない町田くんの真っ直ぐな優しさは皆んなを温かくしましたね。
脇を固める俳優陣も豪華でした。


「名も無き世界のエンドロール」で、岩ちゃんの高校生役に無理があると思っていましたが、この作品でも高校生役だったんですね!笑
メリーポピンズばりの最後は笑っちゃいましたが、泣いて笑って期待以上にほっこりさせられた楽しい作品でした。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市