MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あおによしヘイもよし「リトルロマンス」

眞理子さん、こんばんは!


僕はかなり前の映画「リトルロマンス」が大好きです! ダイアンレインが主人公の子供同士のラブストリー。ベネチアの嘆きの橋の下でキスをすると結ばれるという言い伝えを信じて、二人がゴンドラに乗って行きキスをするという、なんともキュートなお話です。

 

子供の頃に見た僕は心ときめかせて、いつか僕もと思ったものです。そして新婚旅行で念願の嘆きの橋に行きました! 流石にキスは出来なかったけれど、子供の頃から憧れていた場所に彼女と行けてめちゃくちゃ嬉しかったです!
眞理子さんは、映画の舞台でお気に入りの場所はどこですか?

リクエストは菅田将暉さんの「虹」をお願いします。今月は菅田将暉さんのお誕生月なので、おめでとうの気持ちを込めて!

 

 

性別:男性

年齢:30代
住所:奈良市