MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:はじめの一歩「映画 えんとつ町のプペル」

真理子さん遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

コロナ感染がなかなか終息せず、映画館への足が遠のいています 。
西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル 」が観たくて、感染対策を試みて観に行きました。

感染対策として、上映してから2~3週間目の平日を選びました。案の定、約10名程度の観客だったので、ゆったりと観ることができました。

まず映像が綺麗 だなぁと感じました 。そしてルビッチやプペルの、人にバカにされても、「信じ抜く強い意志」に心動かされました。
自分の知らないことに対して、「出来ない」と決めつけてしまわない事、あきらめない事の重要性を物語っているように思えました。

「 固定概念を打ち破る」 という西野さんの思いが伝わってきました。

また吹き替えの人に関しては、芦田愛菜さんの ルビッチ は最高でし、 坪田正孝さんのプペルも耳障りのいい語り方で楽しめましたよ。
早くコロナ感染が収束し気軽に映画館へ行ける日が、一日も早く来てほしいものです。今年もよろしくお願いします

 

 

性別:女性

年齢:60代

住所:那覇市