MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:黒猫とまと「私をくいとめて」

眞理子さん、こんばんは( ・∇・)。
私の今年初映画は、桜坂劇場で『私をくいとめて』を観てきました。

昨年の11月末くらいだったかな?、予告CMを観てから、私の好みの映画じゃない?と、楽しみにしていました✨。
『あまちゃん』は、殆んど観てなかったのですが、のんさんといったら『この世界の片隅に』の語り口、良かったですよね~。

個人的に、相談役Aの存在、とーっても理解できます。
脳内一人芝居状態。
彼氏いない、結婚無縁。
1人でも生きていける。
でも一生一人かもしれない…と思うと、寂しさに負けそう…とか考えた事がある人なら、自覚無くても『相談役A』が居るかもしれないですよ。

ほんわかする、面白い映画でした(о´∀`о)。

 

 

性別:女性

住所:那覇市