MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あき「ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢」

まりこさんこんばんは。今年もよろしくお願いします〜。

今年最初の映画は「ネクストドリーム/ふたりで叶える夢」を観ました!

 

音楽業界版「プラダを着た悪魔」と聞いていたんですが、まさにそんな感じでしたね。大物シンガ―グレイス役の方、今回初めて拝見したんですがダイアナ・ロスの娘さんだなんて驚きました。確かに雰囲気ありますよね。また映画全編にかかる音楽がとにかく良いです!色んな曲にまつわる裏話などもあり、音楽ファン必見です。サントラ盤ほしくなりました〜。


後、ラストは「そんな事あるかいっ」と心の中でつっこみを入れてしまうような事実があきらかになりますが、まぁ映画だからと何とか納得しました(笑)

 

 

性別:女性

住所:今帰仁村