MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:プロテインX「ワンダーウーマン 1984」

眞理子さん、こんばんわ。
あけましておめでとうございます。


昨年末、公開日初日に『ワンダーウーマン』を観てきました。まだ始まって間もないのでネタバレになっちゃうので内容的には余り言えませんが相変わらずカッコいい!そしてビューティフル!映像もド迫力でドキドキハラハラ、時には涙。最高に面白かったです。


今回、初めてオンライン決済で映画を観ました。スゴく便利ですね。座席も何処が埋まってて何処が空いてるのか一目瞭然で選びやすい。何故、今の今まで利用しなかったのだろうと後悔。2021年、これからはオンラインでチケットを購入しようと思いました。


今年も面白そうな映画館が待ってるので楽しみです。

 

 

性別:男性

住所:うるま市