MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:黒猫とまと「カウントダウン」「ホワイト・ストーム」

眞理子さん、こんばんは(^^)。
桜坂劇場で、『カウントダウン』『ホワイト・ストーム』を観てきました。

まず、『カウントダウン』
オープニングから、とっても怖かったです。
面白半分で皆で開いたアプリ。
しかも、自分の命は後3時間なんて…。

何か分からない物に追い詰められる恐怖と、迫り来るタイムリミット。
もう、兎に角ハラハラして…、後はネタバレになってしまうので、ここまで。
あっ、後、エンドロール迄ちゃんと観るべき~。

『ホワイト・ストーム』
主演のアンディ・ラウは勿論、それぞれの登場人物の背景にも引き込まれるし、見応えありました。
何と言っても派手なカーアクションも、スゴかったです。

それと、エンディングの曲なんですが、香港映画っぽくて面白かったです。
主演の二人のデュエット曲なのかな?。

↓↓↓↓↓
先週の放送を聞いて、
私のChristmasに浮かぶ映画は、ダントツ『ホームアローン』です(*^^*)。

 

 

性別:女性

年齢:30代

住所:那覇市