MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「魔女がいっぱい」

眞理子さん、リスナーの皆様、こんばんは。

 

シネマQで「魔女がいっぱい」を観ました。
魔女たちが悪事を企てていることを知り、それを阻止するべく行動する子供たちとおばあちゃんを描いたファンタジー。


魔女が怖い。特にアン・ハサウェイ演じる大魔女は美人で上品ですが性格悪くて恐ろしい。ねずみ達が可愛く、動きやねずみ目線の世界もいいかんじ。悪者のねこですが、柱を降りるシーンや喜んでかごに入るシーンが可愛かった。

 

オクタビア・スペンサーが孫思いのおばあちゃんを熱演。「えーそうなの!」なエンディングでした。評価は低いですが思った以上に面白かったです。

曲のリクエストは劇中でかかっていた「We Are Family」をお願いします。

 

 

性別:女性

年齢:50代
住所:那覇市