MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ

眞理子さん、こんばんは。
今年の年末もシネマ福袋の発売が決まりましたね!

昨年の年末に発売されたシネマ福袋は、今年のコロナの影響で映画館が
閉館になったり、開館しても新作が少なかったりして思うように使い切れませんでしたが、スターシアターズさんの特別措置により、今年いっぱいは有効と言う事で10月までに無事使い切る事が出来ました。

今度のも買おうかなと思うのですが…まだまだコロナ禍は続いていて、
予定でも観たい作品がまだまだ少ないみたいなので買おうかどうか迷ってます。
まあ、6月いっぱいまでだから月1~2回観るようなペースで行けば
使い切れるかなとは思いますが。

たぶん、映画好きだから買うかなとは思いますけどね(笑)。
とにかく、一日も早くコロナが終息する事を願ってます。

 

 

性別:男性

年齢:50代
住所:宜野湾市