MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:るびるび

こんばんは 寒くなってきましたねー
ということで私が今見たいベスト3!

まず3位
12月なんで、クリスマスといえばベタですが「ダイハード1、2」。何度も見ていますがクリスマスタイミングにみてシナトラの歌を聞きながらドタバタアクションを楽しみたいです。


第2位は

じゃんじやん!「キャロル」

確か二人の出会いがクリスマス商戦の只中主人公の美しい人妻が手袋を落として…ときっかけになっていました
とびきり美しい人妻と、若くキュートな女の子の恋愛は途中までは、美しいなーとみとれていましたが後半は個人的に好みとは言えないんですがとにかくとびきり美しい女優さん同士のファッションや身のこなしが(Ü)目の保養間違いなしです!

さて、堂々の第1は!
じゃかじやん!
「セッション」

すみませんクリスマスは関係ないんですが私の行きつけのお店には扱いがなくて、ずっと見たいと恋焦がれています。有名なドラマーの方が若手を育てる壮絶なドラマと聞いていますが(^_^;)今度思い切って行きつけでないお店へ行き、近々見たいと思いますね
ご清聴ありがとうございました。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:名護市