MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「STAND BY ME ドラえもん2」

眞理子さん、リスナーの皆様、こんばんは。
「STAND BY ME ドラえもん2」を観ました。


のび太としずかちゃんの結婚式当日、主役ののび太がなかなか式場に現れず・・・。
優しかったおばあちゃんに会いに昔に戻ったり、大人ののび太が昔に戻って懐かしんだりと過去・現在・未来を行ったり来たりして、ドラえもんの道具や未来の世界と話しもうまくまとまっていました。


おばあちゃんが優しく、歩き方が可愛い。
道具使いのあらい、ドラえもん。
のび太が誕生した時のパパとママの喜びようと名前の由来もよかった。
エンディングも楽しめます。

町はすっかりクリスマスムードになっているのでクリスマス映画の「グレムリン(1984年)」の曲をお願いします。

 

 

性別:女性

住所:那覇市