MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:マイケル「ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった」

こんばんは。

僕の好きなバンド、ザ・バンドのドキュメンタリー、『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』をみてきました。

私がザ・バンドを知ったのは、高校生の時、そのシンプルすぎるバンド名がインパクトあり、CDを聴いて、なんてきれいな声を持った人たちだろうと思いました。

メンバーのロビー・ロバートソンが中心となって進んでいきます。

残念ながら、メンバーの5人のうち3人は鬼籍に入ってしまいましたが、映画でも語っていたように、本当にビートルズに匹敵すると思いますし、後世にも歌い継がれてほしいなと思いました。

私が見た回では年配の方が多かったですが、若い人にも見てもらいたいです。

リクエストは、ボブ・ディランが作詞作曲をした『アイ・シャル・ビー・リリースト』をザ・バンドが歌うバージョンでお願いします。

 

 

性別:男性

年齢:30代
住所:宜野湾市