MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カルボナーラ「罪の声」

真理子さん、リスナーの皆さん今晩は。いつも楽しい、あっという間の一時間の放送をありがとうございます。
先日、頂いた映画チケットで、主人と「罪の声」を見てきました。


重い内容でした。大人の私利私欲に巻き込まれ、知らぬ間に誘拐事件の罪を負わされた無垢な子供達。人生を愚弄れていたシーンは胸が苦しくて。
あの事件は私もリアルタイムでニュースを見ていたので、「キツネ目の男」がとても怖かったのを思い出しました。


キャストの面々も興味深かったですねー  桜木ケンイチさん(テレビドラマの"刑事くん"に出てましたよね?懐かしすぎます〰️)
お歳は召してますが、面影ありました。スクリーンで逢えて嬉しかったなー  それぞれの役者さん、いい味だしてます。美味しく煮えた、おでんみたいです。


実話ベースのこの映画、懐かしさもあり、事件に関わった全ての人達の、人生の岐路も考えさせられました。重く深いです。
また、メールしますね。

 

 

性別:女性

住所:那覇市