MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:グリーンアタビー「2分の1の魔法」

まりこさま、はじめまして。こんばんは。

私も映画が好きで、番組は時々聴いてます。


以前から絶対見たいと思っていてなかなか見に行けてなかった『2分の1の魔法』を上演最終日のシネマライカムで見てきました。お客さんもたくさんでしたよ。コロナ対策のためのひとつおきの座席設定での映画鑑賞は、じゅうぶんなパーソナルスペースでリラックスできました。


吹き替えで主人公のイアン(弟役)を志尊淳さん、私の大好きな俳優さんのおひとりユーモアいっぱい弟想いの兄役の城田優さんは、ほんとうに素晴らしい兄弟愛を演じてくれていました。

『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』『リーメンバーミー』など、ディズニー&ピクサーが描く映画は、いつも私たちを感動へと導いてくれますが、この1/2の魔法では、兄弟の絆、弟(イアン)が、兄(バーリー)にずっと見守り支えられていたことに気付いた時、、、とても嬉しかったです。泣きました。親目線、姉目線から、嬉しかったです。DVDがでたら、次は字幕で見たいですね。
時間をやりくりして、大きなスクリーンでこの作品を見れたことは、私の財産になりました。感謝☆です。

 

コロナの影響で、007やトップガンなどの楽しみにしていた作品の上映延期が発表され、ガクッと肩を落とすこともありますが、前を向いて進むしかありません。『明けない夜はない』ですよね。これからも自分のできる感染対策を日々心がけながら、時には映画館の大きなスクリーンでの映画を楽しみたいと思います。

 

 

性別:女性

住所:北中城村