MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:えこ

こんばんは〜真理子さん

予定は未定で、4kデジタル修復版イタリア完全版3時間越えの「海の上のピアニスト」必ず観に行くつもりでしたが、観に行くことができませんでした〜

ジュゼッペ・トルナトーレ監督と映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネがタッグを組んだ不屈の感動作とても好きな作品でした。

 

もうあれから20年余りなるのですね〜とても残念でなりません。大変申し訳ありませんが今日はリクエストだけでもお願いしたくてメール致しました。あの素敵な曲を流してくだされば幸いです。

リクエスト
海の上のピアニスト「愛を奏でて」

ps 同じくシネマパレットでやっている
ロン・ホワード監督のドキュメンタリー映画「パヴァロッティ〜太陽のテノールも観たいです。東京住みの友人が随分先に観ていて良かったよと話してたので音楽好きとしては気になっています。三大テノールの歌声が聴けると思うと鳥肌ものです。ではまた〜

 

 

性別:女性

住所:那覇市