MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:きょん「ぶあいそうな手紙」

こんばんは 眞理子さん
チケットありがとうございましたヽ(^o^)
今回は 桜坂劇場で「ぶあいそうな手紙」を観てきましたよ。


チラシの「人間最後の最後までわからない」というキャッチフレーズの通りでした。見るからに神経質で頑固そうなエルネスト爺さんと、今時娘のビアの手紙の扱いを通して繰り広げられる人間模様は、ドキドキハラハラもあればクスッと笑えたりと、心温まるもので、手紙っていいなぁ人間っていいなぁ、そう思えるいい作品でした。


こういう作品に出会えたときに映画っていいなぁってふと思ったりします。

リクエストは作品中でいい感じに流れたカエターノ・ヴェローゾの「ドレス一枚と愛ひとつ」お願いします。

 

 

性別:女性

住所:那覇市