MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ぷよお「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」

鬼滅の刃 無限列車編、パルコシティのIMAXで観てきました。
まずお客さんの数が多くてびっくりしました。

 

映画館へ行く時は彼女と行くことが多く、いつも念のために事前にネットで購入しているのですが、あまりネットで購入する人はいないらしく基本的に好きな席が選びたい放題です。でも今回は違いました。真ん中の席はとれず少し端になってしまいました。

面白かったです。漫画で内容は知っていたのですが、それでも心の中で「煉獄さ〜ん」と思いながら自然に涙が溢れてきました。

また風景や走る列車のリアルさが凄くて、最近のアニメは凄いな〜と感心してしまいました。アニメに全然詳しくないのですが、どうやってあんなに綺麗に描けるんでしょう?最近のアニメでは普通なのでしょうか?よく分からないですが凄かったです。
炭治郎の美しい心の風景も大画面で見れて良かったです。

私は話題作くらいしか映画を観ないので「凄いな〜」としか思わなかったですが、これだけ上映回数が多いと色々な映画を観る映画ファンの中には他の映画の上映が減り不満な人もいたりするのでしょうか。

 

でも映画館が潤うのはとても良いことですよね。

パルコシティの駐車率も100%になっていて、買い物や食事も含めると経済効果凄いんだろうな〜なんて思いました。

 

 

性別:男性

年齢:30代

住所:浦添市