MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「アダムス・ファミリー」

眞理子さん、こんばんは。

ついに一昨日金曜日に『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開されましたね!

たぶん、今年一番のヒット作になるのは間違いないでしょう…ある程度落ち着いてから観ようかなと思います。

 

さて、私は先週『アダムス・ファミリー』を観て来ました!

映画やTVドラマの実写作品も有名な作品ですが、シリーズを観るのはこれが初めてです。何でも、実写版よりキャラが原作により忠実だそうですね。

 

それにしても、スマホやパソコンが登場したりして結構近代的な内容になってましたね(笑)。少し昔風の世界観を予想していただけに、ちょっと面食らった感じでした。

 

最後に、いつか実写版も観てみようかと思います。

では。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市