MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:MUDA「浅田家!」

安谷屋さんこんにちは。初メッセージです。
去った火曜日に「浅田家!」を見に行きました!
実はずっと映画を後回しにしてしまっていて、「鬼滅の刃」の映画が始まるという事で、混雑する前に行こうという事で今週になりました。


「浅田家!」本当に良い映画でした。一言で言えば、映画史上最良の裏切り、といったところでしょうか。
二宮和也さんが演じる若い時代の主人公と現在の自分が被るシーンが多く、どんどん引き込まれていきました。人生最高の映画になったと言い切れます。
それほどまでに見るタイミングが良かったと思います。
中野監督の傑作、「湯を沸かすほどの深い愛」も見てみようと思います。
是非みなさまにも見て欲しいです。

P.S 映画館は上映前なのに専用販売所が半分以上占めていたり、ポスターがびっしり貼ってあったり、完全に鬼滅の刃フィーバーでしたよ〜

 

 

性別:男性

年齢:60代

住所:那覇市