MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジェフコステロ「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」「TENET テネット」

こんばんわ、眞理子さん、リスナーのみなさん。

頂いたチケットで映画を2作品鑑賞してきました。

 

まずサザンプレックスの「ヴァイオレットエヴァーガーデン」ですが、主人公ヴァイオレットが思いを寄せるギルベルト少佐との再会のストーリーです。

TVシリーズのエピソードも交えながら、お馴染みのキャラたちのそれからが描かれており、総集編ともいえる内容です。と同時にファンの方へのお別れの映画と言うか、正直終わってしまって寂しいです。


次に鑑賞しましたはシネマQで「テネット」。自分の付け焼刃的な知識では歯がたたず、内容の理解としては途中下車でしたが、逆回転の映像の波に心囚われ、流されるままに最後まで面白く鑑賞できました。

登場人物のキャラ設定が秀逸で、難易なストーリーを引っ張ってくれてます。この作品、次はパルコのIMAXで鑑賞してこようかと。


今回鑑賞の「ヴァイオレットエヴァーガーデン」と「テネット」、どちらとも作品世界に埋没させてくれる素敵な映画です。リスナーのみなさんの感想を楽しみにしています。

それではまたお便りしますね。

 

性別:男性

住所:名護市